中野区春季剣道大会

 5月21日、中野区立総合体育館にて、中野区春季剣道大会が開催されました。春の大会は3人制の団体戦で行われ、佼成武徳会も、小学生から一般(大人)まで参加させて頂きました。試合の結果は、[小学生の部]で三位、[男子高校生の部]で三位、そして[女子一般の部]では優勝することができました。今回の大会は、初めて試合に参加する人や、中学生の部に参加した小学生もいましたが、気後れすることなく自分から攻めていく姿勢がみられ、とてもいい試合ができたのではないかと思います。これからも一生懸命稽古をして、一つでも多く勝てるように頑張っていきたいですね。

保護者の方々も、朝早くから応援、ご協力ありがとうございました。